数ヶ月ぶりに風俗を利用しました!やっぱり風俗はいいですね。これまでの体験談を掲載しているのでご覧ください!

数ヶ月ぶりの風俗

人妻デリヘル店で風俗デビュー

キャバクラ等も含めいままで一度も風俗と言ったものに行ったことがありませんでした。とはいっても全く興味がなかったというわけではなく、何となく決め手がなかったため行けていなかったのですが、会社の先輩に連れられ初めてデリヘルで遊ぶことにしました。初めてだから年上がいいだろということで人妻・熟女系で遊ぶことにしたのですが遊ぶこととなった風俗嬢は人妻であったにもかかわらず私より年下でした。しかし、年下なのにこちらを気遣ってずっと笑顔で接してくれたのでずっとたじたじになっていました。私はずっと遅漏だと思っていたのですがその子から上に乗られスマタでちょっとしごかれただけですぐにいってしまいました。いった後はずっと頭を撫でられたり甘えさせられたりして年上の人にあやされている感じになっていました。それが何となく恥ずかしく最高でした。機会があったらまた同じこと遊びたいと思いますがあまりはまらないように気を付けたいと思います。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

M男にはたまらない人妻風俗嬢

私の今までの経験談ですが、人妻風俗嬢と言うだけでなんとなく攻めてきてくれる傾向にあるような気がします。先日もデリヘルで人妻風俗嬢と遊んだのですが、結構小柄な子だったにもかかわらず最初から最後まで攻められました。最初はうつぶせにさせられたので「マッサージでもするのかな」と思っていたのですがいきなり背中を舐めてきて足を開かされるとアナルを舐めてきたり指を入れてきたりと急な展開にたじたじになってしまいました。更に四つんばいにされ下からアソコをしごかれるような感じになりそのままいかされそうになりました。「勝手にいったら怒るからね」と半ば怒り口調で言われたのでいくわけにはいかないと思いつつも気持ちよすぎて我慢ができませんでした。すると「勝手にいったからもう一回いきなさい」と言われ連射させられる羽目になりました。かなりきつかったのですがこれはM男にとっては最高の展開なのではと思いました。しばらくはデリヘルへ行かずに済みそうです。

ショートカット人妻嬢がかわいすぎた

人妻デリヘル嬢と聞いたら落ち着いた清楚系の風俗嬢と言うイメージ像があったのですが、先日遊んだ風俗嬢はショートカットでかなりきゃぴきゃぴ系の子でした。「本当に人妻か?」と思って聞いたら2か月前に結婚したという新婚で「旦那は何も言わないの?」と聞いたらデリヘル嬢をしていることを知らないとのことでした。かわいい顔してやることはやるなと思ったのですが、かなりのエッチ好きみたいで立ったままフェラをされたり痴漢プレイをしたりととにかく変態チックなプレイが大好きな子でした。アナルでもできるらしく、「アナルしてもいいよ」と言われたのですが、私がアナルをあまり好きではなかったため遠慮したら「え~」とかなりがっかりされる位。ここまで変態な子にあった子がなかったから面喰ってしまいましたが、最後にごっくんしたのはさらに驚かされました。人妻と言わないで高級デリヘル店にいる方が受けはいいんじゃないかと思いましたがお金よりエッチが出来ればいいと言う点氏でした。


若すぎる人妻風俗嬢にげんなり

私は落ち着いた女性が大好きなのでデリヘル店で遊ぶと言ったら基本人妻・デリヘル店で遊ぶようにしています。プロフィール画像を見ても落ち着いた風俗嬢が多く大体が写真以上に老けている(私としてはありがたいのですが)ため写真からは雰囲気だけを入手しあまり気にしないようにしていました。しかし先日珍しく写真より若い感じの子が来て他の人からしてみれば嬉しいと思うかもしれませんが私はかなりげんなりしてしまいました。しかも話をしていたら人妻でもなんでもないとのことプレイは人並みにできて気持ちよくしてもらったのですがずっと人妻じゃない(それ自体は結構あることなのですが)上に若いということでなんか損した気でいました。さらにみょうに人懐っこく、ガンガン来るような感じで若いという感じしかしなかったので疲れてしまいました。人妻・デリヘル系の店で働いている以上若さを前面に出して売りにするのではなく、それなりに人妻感を出してほしいもんです。

元グラドルの人妻風俗嬢が最高だった

人妻デリヘル嬢のイメージは落ち着いていてエッチがうまい面倒見がいいお姉さんと言う感じだったのですが、今では若い子も結構人妻と名乗る風俗嬢もいるみたいです。先週遊んだデリヘル嬢は元グラドルと言うこともあって胸の大きさを売りにしていたのですが、それ以上に若さの方が目立つ感じで格安デリヘル店だったのですがお得感満載でした。元グラドルと言うこともあってルックスは抜群に良くさらに、男慣れしている為エッチも相当うまかったです。当時多い日には7人と経験したというほどのエッチ好きでそういうエピソードを聞いていると「俺もやらせてくれねえかな」と思わざるを得ませんでした。もちろん最後までやらせてくれるわけもなかったのですが、言葉攻めと手コキがうますぎたため思わず「フェラしなくていいからそのまま出してください」と懇願してしまいました。エッチがうまく、そこそこ若く、胸があって美人と言うこともあってまた遊びたいと思います。真相は聞いていませんが恐らく人妻ではないですがなんで人妻と名乗っているかは謎です。

人妻と言いつつ人妻じゃない風俗嬢

私がデリヘルで遊んだだけだから何とも言えませんが人妻風俗嬢と言っても人妻じゃない子は結構います。今まで10人位の自称人妻風俗嬢と遊んだのですが率でいうと50%くらいです。私からしてみればどちらでもいいのですが、もちろんそうでない人もいて人妻じゃないと萌えないという輩は結構います。先日後輩と二人でデリヘルに行った時のことです。私はそこそこ満足して出たのですが、後輩がちょっと納得いかない表情をしていました。ブスでも来たのかなと思って話を聞いてみるとそこそこかわいい子が来たみたいでした。じゃあプレイが下手だったのかなと思ったのですが逆にプレイはうまい部類で二回いかされたと言っていました。じゃあ何がダメだったんだと聞くと「人妻じゃなかったんですよ」と言われてしまいました。気持ちよかったなら人妻じゃなくてもいいじゃんと言ったのですがどうもそこは譲れなかったみたいです。確かに人妻とうたっている以上人妻であるべきだとは思いますが二回いってるなら文句言うなとも思いました。